私のブログは見ない方がいいですョ

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。


アフィリで稼ぐために、
マニュアルを購入したり、
塾に入ったりしている人は多いですよね。

で…、

最初は分からないことも多いので、
マニュアルの販売者に質問することはよくあるかと…。

そのとき…、

質問の仕方しだいで、
相手も答えやすさに違いがでます。

「これ、どうですか?」

こんな漠然とした質問では、
答える方も困りますよね。

「○○だと思ったので、△△を□□にしました。
 このような考え方で宜しいのでしょうか?」

こんな感じで具体的に聞けば、
相手も答えやすいですよね。

でも…、

何を聞けばいいのか分からず、
つい「これ、どうですか?」ってやってしまうんですよね。

ただ…、

漠然とした質問は、
漠然とした回答しか得られないので、
質問するからには、
質問する側のマナーとして、
要領を得た質問をするべきじゃないかと…。

どうして、こんな話をするかというと、
メールを下さる方の中には、
ご自身のブログを見せて下さる方がいらっしゃるんです。

で…、

「どうでしょうか?」と言われるんですけど、
一から十まで説明するのも大変ですから、
何を言えばいいのか困ってしまうんですよね。

一部分だけを説明しても、
それでいいハズはないですし、
一通り説明しようとすると、
一冊のマニュアルになる訳ですし…。

だから…、

私は、購入されたマニュアルをしっかり読み直して、
その通り忠実に実行して下さいと言うしかないんですよね。

そういう人って、
マニュアルを購入して1~3ヶ月ほどやってみて、
全く結果が出ないので、不安になってる人が多いです。

ただ…、

そんな短期間で、
スグに思い通りの結果なんて出せるハズはないですョ。

いずれにしましても…、

私のブログを見てる時間があるなら、
購入したマニュアルを読み直した方が絶対に有益ですョ(^^;

このブログを立ち上げておきながら、
そんな事を言うのもアレですけど…(^^;

とにかく…、

私から言えることは…、

ネットで色んな情報収集なんかせずに、
逆に、情報をシャットアウトして、
購入したマニュアルだけを見るのが一番だと思いますョ。

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。






この記事へのコメント
トミーさん
質問の仕方、大変勉強になりました。
自分も質問した際に要点のない質問して
指摘を受けた事があります。
相手にしっかり伝えたいことを言わないと、だめですね。
2017/06/02(金) 22:09 | URL | ファルコン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
質問するのって意外に難しいですよね(^^;
2017/06/02(金) 23:56 | URL | トミー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/03(土) 10:16 | | #[ 編集]
アキモトです。
また、あそびにきました。
おっしゃる通り、短時間で成果は出ないですよね。
肝に銘じます。
また、遊びに来ます。
2017/06/05(月) 00:28 | URL | アキモト #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
センスのいい人は、
最初から調子よくいったり…、
ってこともあるとは思いますけど(^^;
2017/06/05(月) 03:42 | URL | トミー #-[ 編集]
理解して忠実に実行することは大事ですね。

時間がかかっても一歩ずつ確実に実行することが大事な事がよくわかりました。
2017/06/05(月) 16:19 | URL | みずのえ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
どんなことでも、最初が一番しんどいですけど、
そこを乗り越えると、だんだん結果が出てきますから、
お互い頑張りましょうね。
2017/06/05(月) 16:31 | URL | トミー #-[ 編集]
こんにちは
マニュアル通りに忠実に3ヶ月間じっくりやってみたら
かならず成果はでてくると思います。
その間不安はあるとおもいますけど
教材にはそこのコミュニティもあるのですから
2017/06/05(月) 20:01 | URL | きょろ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
コミュニティを活用しない人って多いみたいですね(^^;
2017/06/06(火) 05:45 | URL | トミー #-[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アフィリエイト