初心者を脱するには、初心者と思わないのが一番!

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。
グッド!

このブログを立ち上げてから、
時々メールを頂くようになったのですが、

「私、初心者なので…」

という人が本当に多いです。
これって、何の言い訳なんでしょうね。

ブログ訪問や広告主にしてみれば、

「初心者だから…」

なんてことは一切関係ないですからね。

ブログを立ち上げた以上、
責任を持って記事を書かないといけないですよね。

でも…、

私が何かを言うと、

「初心者だから…」

と決まり文句のように言う人がいます。

アフィリを始めた時点で、
すでにプロだという自覚を持たないと、
ブログ訪問者にも広告主にも失礼ですよね。

ところで…、

初心者の基準って何なのでしょうね?

月収ゼロの人が、月収10万円の人を見ると、
自分は初心者だと思ってしまうかも知れないですね。

でも…、

月収10万円の人が、月収1,000万円の人を見ると、
自分は初心者だと思ってしまうかも…ですよね。

ということは…、

自分は初心者だと思えば初心者ですし、
自分はプロだと思えばプロなんですョ。

ただ…、

この意識の違いは大きいと思いますョ。

自分は初心者だと思っている人は甘えが出ますけど、
自分はプロだと思っている人は甘えずに行動をしますから…。

だから…、

アフィリの塾などでも、
同じ時期に入塾したのに、
どんどん成長する人もいれば、
いつまで経っても成長しない人もいますよね。

この差っていうのは、
原因は色々あるかと思いますけど、
意識の持ち方も多いに関係しているように思います。

という訳で…、

アフィリを始めたのであれば、
自分は初心者などとは考えずに、
プロとして果敢に攻めていって欲しいです。

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。






この記事へのコメント
こんにちは 

プロ意識をする事でやらなければいけない思いになりますね。

私も「初心者だから~」とつい思ってしまいますが・・・

確かに甘えですね!!

意識を変えてみます(*^▽^*)

ありがとうございます
2017/06/01(木) 13:34 | URL | 沢田妃ロコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
意識を変えることって大切ですよね。
お互い頑張りましょう(^^
2017/06/01(木) 18:24 | URL | トミー #-[ 編集]
こんにちは!
前回コメントにお返事いただき、ありがとございました。

初心者っていつまでなのでしょうね。
自分の意識で早く抜け出したいです。
応援しました。
2017/06/02(金) 00:35 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
初心者だと思うのは構わないと思うのですが、
初心者だから…という甘えは無くした方がいいでしょうね(^^
お互い頑張りましょうね(^^
2017/06/02(金) 06:52 | URL | トミー #-[ 編集]
おはようございます。
初心者だから・・て言葉は甘えからくる言葉ですね。私にも反省しています。
驕る事はなく、でも甘えることもなくビジネスとして取り組んで行こうと思います。
ありがとございます。
またブログにお邪魔して勉強させて頂きます。
2017/06/02(金) 10:10 | URL | tonton #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ビジネスは甘くはないですから、
お互い頑張っていきましょうね(^^
2017/06/02(金) 11:28 | URL | トミー #-[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アフィリエイト