相反する情報で記事を書く方法

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。


ブログの記事を書くとき、
ネットや書籍などで情報収集したりすると思います。

そんなとき、情報が多ければ多いほど、
相反する内容の情報が出てきたりして、
どれが正しいのか分からなくなりますよね。

で…、

結局、何を書けばいいのか分からなくなって、
せっかく集めた情報をそのままにして、
他のテーマで情報収集を始めてしまったり…。

でも…、

そんなことを繰り返していては、
いつまで経っても記事が書けないですよね。

間違った情報を公開してもいいとは言わないですけど、
どれが正しい情報なのか判断できず記事が書けないというのは、
情報収集した労力がもったいないので、
集めた情報は活用したいものですよね。

そういう場合…、

私なら…、

集めた情報の正しさを追求するのではなく、
収集した情報に対して、
私なりの考えや意見を書くようにします。

もしくは…、

集めた情報を公開して、
提案型の記事にする場合もあります。

という訳で…、

見る角度を変えたり、
記事の方向性を変えることで、
読者に納得してもらえる記事は、
いくらでも書くことは出来ると思います。

ただ…、

深く考えずに、むりやり記事にしようとすると、
質の悪い記事を書いてしまうことにもなりかねないですから、
しっかりした記事を書くというのは大前提になりますけど…。

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。








この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/02(金) 05:24 | | #[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト