ブログのアクセスが増えないと言われても…

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。


かなり前のことですけど、
あるセミナーの後の懇親会で、
60歳前後の男性と仲良く話しをしていました。
それで、その人とLINEのIDも教え合っていました。

でも…

その後は…

その人とLINEのやり取りは全くしていなかったので、
その人の事はすっかり忘れていたのですが、
昨日、その人から突然LINEの電話がかかってきました。

そして、いきなり下記のような質問をされました。

「ブログのアクセス数が全く増えないけど、
 こういう場合は、どうしたらいい?」

突然、そのようなことを聞かれても、
私は、その人のブログを見たこともないので、
基本的なことだけお伝えしました。

でも…、

その人は、矢継ぎ早に次から次へと質問してくるので、
結局は、色んな話をしました。
あまりにも色んなことを一度にお伝えしたので、
大切な部分がボヤけてしまったような気がするのですが…(^^;

ブログのアクセスが伸びない理由としては、

・キーワード選定が上手くできていない
・記事の内容が薄い
・ライバルサイトが強い
・まだ、ブログが育っていない

などなど…、

色々と原因はありますから、
いきなりそのような質問をされてチョット困りました(^^;

ブログを見せてもらえば、
もう少しぐらいは、
ちゃんとした回答が出来たとは思うのですが…。

それにしても…、

LINEやメールなどで、
多少でもやり取りが続いてるなら別ですけど、
全く連絡を取り合ってなかった人から連絡が来て、
本当にビックリしました。

でも…、

全く付き合いのない私に連絡をしてくるぐらいですから、
かなり切羽詰まった感じだったのでしょうね。

私がお伝えしたことが、
少しでも役に立っていればいいのですが…(^^;

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。





この記事へのコメント
はじめまして。うみのあおさと言います。もうすぐ59才になります。ギリギリ50代です。お友達大丈夫でしょうか(笑)夫が退職したので田舎に移住しました。よろしくお願いいたします。
2017/05/23(火) 15:01 | URL | うみのあおさ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ブログタイトルに50代云々と書いてますけど、別に年齢は関係なく、みなさんと仲良くしたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
2017/05/23(火) 16:07 | URL | トミー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/25(木) 20:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26(金) 10:21 | | #[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト