17歳でアフィリエイト?

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。


私には、17歳の息子がいます。

その息子ですが、
先日、パソコンで一生懸命調べものをしていたんです。

それで、何を調べているのかとを聞いてみたところ、
アフィリエイトがどんなモノか調べていると言うではありませんか。

息子が調べて、まとめていたメモ (何が書いてあるのか、よく分からないですけど…)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
息子のメモ


ちなみに…、

私の息子は、私がアフィリエイトをしていることは知りません。

だから、他人に「父親の仕事は?」と聞かれても、
正確には答えられないと思います(^^;

息子にしてみれば…、

父親は「パソコンで何かをする仕事をしてるんだろうな…」
程度にしか思ってないでしょうから(^^;

そんな息子が、誰に聞いてきたのか分からないですけど、
アフィリエイトをしようと考えているようなのです。

しかし…、

私としては、
息子にアフィリエイトをして欲しいとは思っていません。

アフィリエイトを始めると、
家に閉じこもってしまうことになります。

だから、アフィリエイトを真剣にやればやるほど、
社会から隔離された状態になってしまいます。

息子は、まだ17歳ですから、
世の中のことなど、まだまだ分かっていません。

だから、家に閉じこもってアフィリエイトをすると、
社会性に乏しい人間になってしまうように思うんです。

社会に出て、色んな人と知り合ったり、
理不尽なことなど色々と体験しないと、
人として成長できないですからね。

でも…、

息子は、それなりに本気なようで、
図書館に行って、下記の本を借りていました(^^;

息子の本

とりあえず…、

息子が自分なりに調べたりすることは悪くないと思いますので、
しばらく様子をみてみようかと思っています。

いずれにしても…、

息子が多少調べたぐらいでは、
アフィリエイトの事はよく分からないと思います。

だから…、

そのうちアフィリエイトの事なんて、
すっかり忘れてしまうことになるとは思いますけど…(^^;

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。







この記事へのコメント
こんにちは、アツムラです。

私も現在アフィリエイトをやっております。

17歳の息子さんがアフィリエイトをネットで調べていたなんて、
ビックリしますね。

お父さんに影響されたのかと思いきや、アフィリエイトを、
していることをしらないとは。

ただまだ17歳なので、社会に一度は出て経験を、
つまれてからでもいい気はしますよね。

そんなトミーさんの気持ちに共感できました。
しばらくは様子見ですね。

これからも頑張ってくださいね^^
応援しています!
2017/05/22(月) 14:49 | URL | アツムラ #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます。
息子には、まだまだ社会勉強してもらわないと(^^;
2017/05/22(月) 16:13 | URL | トミー #-[ 編集]
こんにちは
いまでは小学生もyoutuberになりたいっていってる時代ですから
アフェリエイトが世の中で騒ぎ立てられるとやりたい人もおおくなるでしょう
社会にでてバイトしながらでもアフィリエイトはできますね
2017/05/22(月) 20:50 | URL | きょろ #-[ 編集]
きょろさん、コメントありがとうございます。
子供がユーチューバーになりたいっていうのは、芸能人になりたいっていうのと同じような感覚なのかなぁ~と思ったりもします。アフィリエイトは、自宅で出来るっていうのが、やっぱり一番の魅力なんでしょうね。ただ、いずれも簡単じゃないですけど、簡単そうに思えるので、やりたい人が多いんでしょうね。
2017/05/22(月) 21:31 | URL | トミー #-[ 編集]
はじめまして

凄いセンスですね!

ブログアフィリエイトをやっている現役高校生が一人、僕のグループにアドバイスを求めてやってきましたよ。
2017/07/16(日) 00:38 | URL | ふなさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
高校生でも稼いでいる子は結構いるのかも知れないですね。
私の知人の子供(高校生)は、ゲームのネタを書き続けていて、
月20万円ぐらい稼いでいるらしいです(^^;
2017/07/16(日) 02:01 | URL | トミー #-[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト