モチベーションが下がる理由は?

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。


アフィリで稼ごうと思ったら、
真面目に作業を続けるしかないですよね。

誰でも分かってることですけど、
意外なほど、それが出来ないようで…。

私も、最初の頃はそうでした(^^;

アフィリの作業をしなければと思いながら、
ついついやってしまうのが、
下記の3つじゃないでしょうか。

・ネットサーフィン
・メルマガを読む
・報酬確認

どれもやったらダメってことはないですけど、
それをしていたせいで、
結局1日を無駄にしてしまってるような気が…。

たとえば…

長時間ネットサーフィンをするつもりじゃなくても、
気がつけば1時間ほどやってしまっていた。

だから、午前中から作業をしようと思っていたのに、
ネットサーフィンをしていたせいで中途半端な時間になり、
昼ご飯を食べてからにしようって感じになってしまうんですよね。

で…

昼ご飯を食べたあとは、
家事など色々と用事をしたりしますよね。

それで時間が潰れてしまって夕方になり、
晩ご飯を食べたらアフィリの作業をしようと思うんですよね。

でも、テレビを見たりしてしまって、
結局、「明日はちゃんとやろう」、
って感じになってしまうことってないですか?

結局、チョットだけのつもりだったネットサーフィンがキッカケで、
1日が潰れてしまうんですよね。

「モチベーションが上がらない」
「モチベーションを維持できない」

っていう人は多いですけど、
モチベーションが下がるようなことを
自分がやってしまってるってことに気付かないと(^^;

当たり前過ぎる話をしましたけど、
今週は、しっかりアフィリの作業は出来てました?

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。






この記事へのコメント
トミーさん
こんにちは。
ランキングからきました!

わかる~ついつい訪問して
わたしがやりたいことなんだっけ?ってなることあります。

モチベーションの維持ってむずかしいですよね。

応援も完了です!
2017/05/06(土) 10:17 | URL | ちゃんび #-[ 編集]
こんにちは^^

なんだか、私そのものでした(^^;

私の場合、
・ネットサーフィン
・メルマガを読む

この2つをついついやってしまって、時間が無くなります(+_+)

>モチベーションが下がるようなことを
>自分がやってしまってるってことに気付かないと(^^;

その通りですよね^^
ついつい、楽な方へ流されてしまうけど、自分をしっかり持って、やるべきことを先にするようにしたいと思いました!!

自分で、モチベを下げていたんですね。
気が引き締まりました。ありがとうございます(^^)/

応援させていただきました^^

2017/05/06(土) 22:11 | URL | みりん #-[ 編集]
アキモトです。
お久しぶりです。

モチベーションが下がる理由、全く共感です。

結局、自分で下げてるんですよね。
また、よらせていただきます。
2017/05/08(月) 11:49 | URL | アキモト #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
どんな人でもモチベーションが下がることはありますから、
それを維持するのは大変ですよね。
でも、それを乗り越えないと稼げないのも確かな訳で…(^^;
2017/05/08(月) 18:56 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
お久しぶりです(^^

誰もが同じような経験をしていると思いますので、
モチベーションに関しては、
みんな同じように思っているかと(^^
2017/05/08(月) 18:57 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ついついネットサーフィンしてしまいますよね。
私は、ネットサーフィンだけじゃなく、
テレビのドラマも見ないようにしています。
一度見てしまうと、絶対に次回も見たくなりますからね。
それに、ドラマって1つだけじゃないので、
いくつものドラマを見てしまうと、
かなりの時間を無駄にしてしまうことになりますから…(^^;
2017/05/08(月) 19:02 | URL | トミー #-[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト