あり得ないミスをしていた…

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。
最悪

ドメインの更新料ですけど、
いつも、ちゃんとチャージしてるので、
まだまだ残高が残ってると思い込んでいました。

で…、

ふと、どれぐらい残高が残ってるんだろうと思って、
何気なく確認してみると、残高が80円になっていました。

ビックリしてドメインの更新日を確認すると、
なんと、15個も更新日が過ぎていました(^^;

自分でも呆れてしまいました。
まさか、こんなミスをするとは…。

更新日を過ぎてるということは、
サイトが表示されていなかったということです。

どれぐらいの報酬を損したのか分からないですけど、
とにかく久し振りに焦りました(^^;

いつもなら不要なドメインは更新しないのですが、
いちいちチェックするのが面倒だったので、
とりあえず15個全部更新しておききました。

こんな基本的なミスって、
自分でも考えられないのですが、
本当にやってしまうものなんですね(^^;

毎月、確認してたつもりなんですけど、
確認したつもりになってただけで、
完全にチャージしておくのを忘れてたようです。

思い込みって、ホント怖いですね(^^;

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。




この記事へのコメント
トミーさん、おはようございます。

びっくりされましたね(^_^;)
私も思い込みで失敗するって
ことがあります。

気を付けないといけませんね。

2017/03/04(土) 07:05 | URL | プラナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

本当に、思い込みって怖いです(^^;
2017/03/06(月) 14:17 | URL | トミー #-[ 編集]
ブログ拝見しました。アキモトといいます。口座の残高を勘違いする事ってありますよね。私も先日、口座の残高を勘違いし、息子と娘の給食費が落ちないという失態をさらしてしまいました。子供から封筒に入った用紙を渡されるんですよね。
虚しい気分になります。

では、またよらせていただきます。
2017/03/09(木) 15:08 | URL | アキモト #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
お互い、気をつけましょうね(^^
2017/03/11(土) 06:13 | URL | トミー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/03(水) 19:42 | | #[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト