ネタ探し

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。


ブログの記事作成で、

・何を書いていいのか分からない
・ネタが思い付かない

という人はいるかと…(^^;

ブログといっても、
あるジャンルに特化したブログもあれば、
ジャンルを問わないブログもありますので、

一概にこうすればいいとは言えないですけど、

ジャンルを問わないブログであれば、
自分の体験をネタにすればいいんじゃないかと…。

私の場合であれば、
病気のことなんかがネタにできます。

子供がいる人であれば、
子育てや教育に関することなんかが、
体験談として書けるでしょうし…。

趣味を持ってる人は、
そのことについて書けますよね。

そういうのは自分の体験なので、
思っている以上にスラスラ書けますョ。

ただ…、

少しでも多くアクセスを集めたいのであれば、
キーワードはちゃんと考えた方がいいですけどね。

でも…、

キーワードの選び方は、
人それぞれ方法が違いますから、
こうすべきということは簡単には言えないですけど…。

まぁ、キーワード選定に関しては、
ご自身が持っておられるマニュアルに従ってもらうのが一番かと(^^

という訳で…、

ジャンルを問わない記事を書いておられるのであれば、
自分の体験をネタにするのが楽で簡単ってお話しでした(^^

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。






この記事へのコメント
こんにちわ、トシカズです。
ネタはいくらでもありますが、ただ、うまく書こうとするから書けないのですよね。応援していきますね。
2017/01/29(日) 10:43 | URL | トシカズ #-[ 編集]
「まぁ、キーワード選定に関しては、ご自身が持っておられるマニュアルに従ってもらうのが一番かと」って

そこを読んでる人は少しでも知りたいというのがわからんのかね。

ホントズレてる。

ちょっとはアフィリエイトしている人が役に立つ具体的な記事を書こうという気はないですか?

どうなんですか?

これからも勿体ぶった内容だけでいくつもりなんですか?

80万円も稼いでるなら、もう少し具体的なことを書けそうなものだと毎回思ってます。

こういう気持ちの人もいるとわかってもらえましたか?
2017/01/29(日) 14:09 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
トミーさん、はじめまして。
大本と申します。
ブログランキングから来ました。

記事のネタ探し、迷ったりしますよね。

確かに仰る通り、自分の体験談などを
ネタにして、更に物語的になどすると
けっこう書けますし、読者にもいい
印象になったりしますよね。

私もそのように自分をネタにして
記事を書こうと思いました。

また訪問いたします。

応援クリック完了です。

それでは(^^)
2017/01/29(日) 16:12 | URL | 大本 #-[ 編集]
ジャンル設定は非常に困りますね。
私の場合は、自分の感じたことを徒然に記載しています。

だから、お金にならないのかもしれませんね。
勉強になります。
応援して帰りますね。
2017/01/29(日) 23:50 | URL | 福山 紫生 #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます。
上手く書こうとすればするほど、
手が止まってしまいますよね(^^;
2017/02/18(土) 08:57 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ご自身のマニュアル以外から情報を得れば得るほど、
間違った方向へ行きがちなので、
敢えて、細かいことは書かないようにしています。
稼げない人ほど、それでブレてしまう人が多いのは、
今まで、さんざん見てきましたから。
2017/02/18(土) 08:58 | URL | トミー #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます。
自分の体験談だと、
ネットで情報収集などせず、
頭の中にある情報だけで記事が書けるので、
私は、物凄く楽だと思ってます。
2017/02/18(土) 08:59 | URL | トミー #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます。
やめずに続けていれば、
そのうち結果はついてくると思いますョ(^^
2017/02/18(土) 09:00 | URL | トミー #-[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト