報酬がなければ意味がない!

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。


アフィリエイターなら、
色んなサイトを作ってる人が多いかと思いますけど、
私も、様々なジャンルのサイトを作ってきました。

私は男ですけど…、

女性用のスキンケア商品のサイトも作りましたし、
バストアップ商品のサイトもいくつも作りました(^^;

当然、男性向け商品のサイトも作りましたョ。

でも…、

商品ありきでサイトを作るのって、
あまり楽しくないんですよね。

あくまで、私の感想ですけど(^^;

ただ…、

自分が知りたいと思って、
色々と調べて作ったサイトとか、
こんなことを知りたい人がいるんじゃないかなと思って、
色々と調べて作ったサイトっていうのは、
作ってて結構楽しかったりします。

そういう点で言えば、
アクセスさえ集めれば稼げるアドセンスは、
やっぱりいいなぁ~と思います。

まぁ、楽しいばかりじゃないですけどね(^^;

でも…、

どうせサイトを作るなら、
少しでも楽しめる方がいいですよね。

ただ…、

目的は報酬を得ることですから、
いくら楽しくても、
稼げてないと意味はないですよね。

趣味や道楽でアフィリをやってるなら別ですけど…。

で…、

何が言いたいかと言うと、
稼ぐという目的をしっかり持っていないと、
目的がズレてしまうことがあるってことです。

目的がズレるってことは、
稼ぐということから遠ざかるってことです。

例えば…、

ブログを更新し続けていて、
1000PV達成したとか、
10000PV達成したとか、
そういうことに一喜一憂して、
肝心な稼ぎは二の次になってる人って、
少なくないみたいです。

別に稼げなくてもいいと思ってる訳じゃないでしょうけど…。

アクセスを集めれば、
あとから報酬は付いてくる…、
って考えもあるかとは思いますけど、
目的を明確にしていれば、
逆算して計画も立てられますので、
やっぱり目的はしっかり持ち続けるべきかと(^^

計画を立てるということは、
計画通りにいっていなければ、
計画を立て直さないといけない訳です。

目的とか目標っていうのは、
そうやって近づいていくものだと思います。

「無計画は失敗のための計画だ」ってよく言われてますよね。

という訳で…、

計画を立てていなければ、
何となく期限もないままやってしまうので、
本当はもっともっとやれるのに、

「やってる気になってるだけ」

ってことが少なくないような気がします。

サイトを作ったとか、
ブログを更新したっていう自己満足は得られても、
報酬を得られなければ意味がないです(^^;

なんか、これ以上書くと、
どんどん話が反れていきそうなので、
今日は、これでおしまい(^^

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。






この記事へのコメント
これほどツマラナイブログって滅多にないよなぁ。
こんなにズレてる人もめずらしいよ。
一般的な50代がこんなツマランと思われるのが悔しくてタマラナイ。
こんな糞みたいなのが50代というタイトルを付けてるのが腹立たしい。
このブログ閉鎖すればいいのにな。
粘着質でユーモアもなく、おそらく自分では面白いことを書いてるつもり
なんだろうけど
反吐が出るよ。
多分会社でも嫌われ者だったに違いないよ。
本人にはその自覚は全くなかっただろうけどさ。
オエ~ッ!
2017/01/20(金) 07:58 | URL | #-[ 編集]
トミーさん

こんにちは^^
エンタメです。

アフィリエイトをやっていると
目的なくやっている人とか
稼ぐ理由が弱い人って意外と多い。

一番のモチベーションはしっかりと
成果を出すことなのでその成果を出すためにいかに行動を起こすかでほんと未来も変わるね。

今後共宜しくお願いします。


エンタメ
コメントありがとうございます。
どうもすみませんでした。

2017/01/20(金) 22:41 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
いかに行動を起こすか…、
やっぱりソレが一番大事ですよね。
こちこそ宜しくお願い致します。
2017/01/20(金) 22:44 | URL | トミー #-[ 編集]
これってメチャクチャというタイトルを付ける人にアフィリエイトを教えてるそうですが、その人のことをネタにしてるそういう部分が最低ですね。

その後の文章でそれが笑いやユーモアに昇華されてるわけでもないし。
凡人そのものの内容をよくまぁ、こんなにも書き連ねてるもんだと感心する。

いくら何でも、アフィリエイトでそんなタイトル付けませんよ。

指導かアドバイスかわからないけど、教えてる側の人にも問題がありますよね。

それをバカにしたようにブログに書いてる時点で人間性が疑われますよ。

何ともベタベタしたねちっこい文章ですね。

こういう人でもサイトアフィリエイトで稼げるとは。

と言うよりもこのブログでは素が出てるだけなのだろうな。
2017/01/21(土) 10:06 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
こんにちわ、トシカズです。
自分で楽しく出来、かつその投稿から報酬が多く取れれば最高ですね。
そのようにいかにするか。
応援していきますね。
2017/01/21(土) 17:02 | URL | トシカズ #-[ 編集]
トミーさん こんにちは^^

はじめまして、みりんと申します。
すごい金額ですね~♪

物販アフィリのようですが、一般的なサラリーマンより、ずっといいですよね。

今回の記事、「目的を持つ」
どなたに向けてなのかにもよるかもしれないと思いました。


たまたま、昨日のメルマガにも書きましたが、
私は、「結果は後からついてくる派」なんです。

もちろん、稼ぎたいからこそ、きちんと、やることをやりましょう!ということをお伝えしたかったのですが・・・

大黒柱の男性と、女性の違いかもしれませんが、
でも、同じなんですよね。

後からついてくるためには、今をしっかりやらないといけないし、
それには、ある程度目標も必要なので、賛否両論あるかもしれないけど、

「真剣にやれよ」ってことですよね。

わー、私もなんだか、反れてしまったかもです(^^♪

これからもよろしくお願い致します(^^)/

応援させていただきました!!
2017/01/22(日) 18:07 | URL | みりん #-[ 編集]
コメントと応援ありがとうございます。
結局は、報酬が目的ですからね(^^
2017/01/28(土) 20:40 | URL | トミー #-[ 編集]
> コメントありがとうございます。
> 仰る通りですね。
2017/01/28(土) 20:41 | URL | トミー #-[ 編集]
> コメントと応援ありがとうございます。
>
> まぁ、色んな考え方がありますから、
> どれが正解ってこともないとは思いますけど(^^
>
> 要は、仰る通り「きちんと、やることをやりましょう」ですね(^^
2017/01/28(土) 20:44 | URL | トミー #-[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト