これってメチャクチャ!

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。



「これってメチャクチャ!」

これ、何のことか分かりますか?

実は…、

私がアフィリを教えてる人が作ったサイトのタイトルなんです。

その人が作った他のサイトも、
似たようなタイトルが付いてました。

こんなタイトルを付けて、
誰に向けてコンテンツを作ってたんでしょうね???

誰が見ても「???」ってなりますよね。

でも、作ってる本人には、
それが見えないというか分からないようです(^^;

1人で作業をしていると、
そういう感じになってしまうモノなんでしょうね。

その人は、私が教えてから3ヶ月ぐらいは、
上記のようなタイトルのサイトを多く作っていました。

サイト診断するたびに、
こんなタイトルではダメだと言い続けていたのですが…。

私が注意したときは、納得してくれるのですが、
自宅で1人で作っていると、
どうしても上記のようなタイトルを付けてしまうみたいです。

たぶん、クセみたいになってしまってたんでしょうね。

でも…、

3ヶ月間ほど言い続けていたら、
何とか、そのクセは無くなっていきました(^^

でも…、

別のことで注意し続けてたことがあるのですが、
それは一向に直る気配がありません。

結局、半年間ほど言い続けていたのですが、
去年の暮れにサイト診断したときも直っていませんでした。

で、今年になって…、

その人と飲みに行ったとき、
タブレットでサイトを見て、
サイト診断してたのですが、
やはり、直っていませんでした。

クセって怖いですね。

頭では分かっていても、
私が注意した部分を疎かにしたまま、
サイトを作ってしまうようです。

その人は…、

サイトを量産しないといけないという思いが強いようで、
細かなところは気にせずというか時間をかけず、
とにかくサイトを作り上げるということばかり考えてしまうようです。

という訳で…、

去年の半年間は練習期間ということで、
今年は、注意した部分を徹底的に意識するように…と、
飲みながらですけど話をしました。

そのときは分かってくれたようですから、
今年は、ちゃんとやってくれると期待してるのですが…。

ただ…、

こんな感じで、我流でやり続けてる人って多いような気がします。

その我流で稼げているならいいのですが、
サイトを作っても作っても思うように稼げないということであれば、
一度、マニュアルを読み直してみてはどうでしょうか?

きっと、大事な部分を飛ばしていたり、
間違った解釈をしてる部分があるかと思いますので…。

マニュアルの通りにやっていたら、
半年~1年ほど頑張れば、
それなりの報酬を得ているハズですから…。

少なくとも…、

半年~1年ほどやって、
10万円も稼げていないなら、
自分のやってることに疑問を持つべきかと(^^;

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。






この記事へのコメント
トミーさん、こんにちは。

ブログランキングから来たさっちと言います。

我流になると稼げませんよ。
基本に忠実にと言われています。

やっと自分のブログを立ち上げました。
これからよろしくお願いします。
2017/01/12(木) 18:10 | URL | さっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ご自身のブログを立ち上げられたんですね。
おめでとうございます。
頑張って更新して下さいね(^^
2017/01/12(木) 21:24 | URL | トミー #-[ 編集]
はじめまして、夢理と申します^^
ブログランキングから来ました。

40代で高齢出産でヘトヘトになりながらアフィリエイトしていますw



我流でやってしまって稼げない…
ってありますよね。

センスのある人は我流でも稼げる方向に向かっていけるのかもしれませんが、


センスが無いと、我流でノウハウ勝手に混ぜてしまいがちです…

そして私も含めて大半の人はセンスなんてないです(><)

だからまずはマニュアル通り!っていうのは鉄則ですよね。

私もよく回り道しがちなので肝に銘じたいと思います。

また寄らせていただきます^^
2017/01/14(土) 12:12 | URL | 夢理 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

「ヘトヘトになりながら…」

ということですけど、あまり無理をなさらないように(^^;

マニュアルに限らないですけど、
1回読んだだけでは理解できないですからね。

読むたびに、新しい発見があると思いますので、
やはり、何度もというか定期的に読み直すのがいいんでしょうね(^^
2017/01/15(日) 02:19 | URL | トミー #-[ 編集]
トミーさんこんちは!

しょへといいます^^

「これってメチャクチャ!」

がなんのサイトなのか
めちゃくちゃ気になります(笑)

やはり初心者さんの段階での
自己流は危険ですよね。

ぼくも教材を読み返したりしたいと思います。

応援もしていきますね(`・ω・ )ゝ
2017/01/15(日) 11:31 | URL | しょへ #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます。

そのサイトは、美容系サプリを紹介するサイトなんですけどね(^^;

ちなみに、コンテンツもメチャクチャでした(^^;
2017/01/15(日) 22:27 | URL | トミー #-[ 編集]
トミーさん、こんにちは。
教え子さん、言うこと聞かないのですね。稼ぐという事を意識していないのかもですね。
応援していきますね。
2017/01/16(月) 09:53 | URL | トシカズ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

言うことを聞かないというより、
無意識でそうやってしまってるようで…。

チョット考えれば分かりそうなことでも、
それがクセみたいになってしまってたら、
自分では分からないものなんでしょうね(^^;
2017/01/16(月) 18:37 | URL | トミー #-[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト