アフィリエイトは、いずれ稼ぎが減っていく???

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。


商標キーワードでペラサイトを作る手法は、
頑張れば頑張るだけ報酬は増えていきます。

でも…、

それなりの報酬を得られるようになって、
安心して何もせずにノンビリしていると、
必ず報酬は下がっていきます。

その理由は…、

・プログラムが終了する
・ライバルが増える
・広告主がその商品に力を入れなくなる

などです。

だから、報酬が下がる以上のスピードで、
サイトを量産していく必要があります。

これは…、

稼げていない間は、
あまり気にならないかと…(^^;

でも…、

ある程度の報酬を得られるようになると、
安定感のなさを痛感して、
別の手法に切り替える人が少なくありません。

私も、少し前がその時期でした。

どんな方法であっても、
絶対に安定するっていう事はないかと思いますけど、
商標キーワードのペラサイトほど不安定な方法はないかと…。

でも…、

稼ぎやすいのも確かですから、
最初は商標キーワードでペラサイトを作って、
ある程度稼げるようになってから、
パワーサイトに移行するのがいいかなと思ってます。

まぁ、最初からパワーサイトを作成してもいいんですけど…。

ただ、パワーサイトだから一生安泰って訳じゃないので、
どっちにしても作業を続けるってことは必要です。

結局、どんな手法であっても、
外注を使わない限り、
自分の作業量を減らすことは出来ないってことですね(^^;

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。










この記事へのコメント
ともちんと言います。
そうですよね。永遠はないですね。
やっぱりコツコツずっとやり続けるのが一番ですかね。
2016/11/13(日) 09:21 | URL | ともちん #-[ 編集]
やっぱりライバルも一生懸命やってますから、
自分のサイトだけがずぅ~っと安泰って事は有り得ないでしょうね(^^;
2016/11/13(日) 13:09 | URL | トミー #-[ 編集]
はじめまして!
常にやり方を時代に合わせて、変化にあわせて変えていかないといけないですよね!参考になりました!
2016/11/14(月) 10:07 | URL | takkuman #-[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト