プロフィール

稼ぎは月80万円ぐらいですが、アフィリ仲間がいなくて寂しい思いをしています。
-----------------------
★ プロフィール ★
名前:トミー
生まれ:1965年
趣味:ドライブ・読書
-----------------------

私は、昭和40年生まれの普通(?)の男性です。
会社を辞めて、アフィリ専属でやってます(^^

時々、アフィリのセミナーなどにも参加していますが、
なかなか同年代のアフィリ友達が出来ません。

それで、50代のアフィリ友達が出来ればと思い、
当ブログを立ち上げました。

アフィリを始めた頃は、
仲間が欲しいなんて思わなかったのですが、
生活が出来るぐらい稼げるようになってくると、
同年代の仲間が欲しいなと思うようになってきました。

アフィリの作業は孤独ですから…(^^;

セミナーなどで隣に座った人と話しをしても、
仲良くなれない訳ではないのですが、
30代のアフィリエイターさんが多く、
世代のギャップを感じることがよくあります。

自分では若いつもりですが、
30代と50代とでは、
知り合いという感じにはなりますけど、
友達という感じになるのは難しいですね。

30代の人から見れば、
はるか年上のおじさんって感じだと思いますので…。

という訳で、情報交換などをしながら、
仲良く話しが出来るような、
50代のアフィリエイター仲間が出来ればと思っています。

といっても、50代限定という訳じゃないので、
年齢に関係なく仲良くして頂ければ嬉しいですけど(^^

という訳で…、

得たいの知れない私ですが、
仲良くしてやってもいいよという方がいれば、
男女問いませんので気軽にメールして下さい(^^

アフィリの事だけじゃなく、
色んなお話しが出来ればと思っておりますので、
宜しくお願い致します。

ちなみに、下記の画像は、私のA8.netの報酬画面です。

A8報酬

画像が小さくて申し訳ないのですが、
一番上の3月は、確定報酬が731,736円ですけど、
他のASPやアドセンスなども合わせると、
80万円は軽く越えています。

まだまだ自慢できるほどの額じゃないですけど(^^;

===================================
私のメールアドレスは下記の通りです。
何かあれば、気軽にメールして下さいね。

suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)
===================================

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
   ↑↑↑↑    ↑↑↑↑    ↑↑↑↑
これを押しておいて頂けると、
私のランキングポイントが一つ増えますので、
宜しくお願い致します。





この記事へのコメント
私も50代のおじさんです。
私もゆくゆくはアフィリ専属でやっていきたいと思っています。
いろいろ教えていただければ幸いです。
2016/10/13(木) 14:09 | URL | QooAIBO #-[ 編集]
こんばんは!プラナです。
はじめまして。

アラフォーですが、四捨五入すれば・・・です。
一人でするのはモチベーションの維持も大変ですよね。
環境って大事だなって思います。
今は、楽しく交流しながら、モチベーションを維持しつつ
悪戦苦闘しながら頑張っています。
お互いがんばりましょう。
2016/10/15(土) 00:31 | URL | プラナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/15(土) 17:11 | | #[ 編集]
プラナさん、コメントありがとうございます。
プラナさんは、楽しく交流しながら作業をされているとう事は、
どこかの塾に入っておられるんですかね?

いずれにしましても、今後とも宜しくお願い致します。
2016/10/17(月) 16:56 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
私でお役に立てるかどうか分かりませんが、
今後とも宜しくお願い致します。
2016/10/17(月) 16:57 | URL | トミー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/09(月) 18:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28(土) 19:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/25(木) 17:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/28(日) 10:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(火) 08:39 | | #[ 編集]
ランキングから訪問させていただきました。50代で80万円を達成しつづけているとは!わたしは年齢は少し上ですが、成果はこれからというところです。読みやすく理解しやすい文章をありがとうございます。ポチッとさせていただきました。よろしくお願いします♪
2017/06/09(金) 17:45 | URL | kinoka #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
すべきことをしていれば、
結果は付いてくると思います。
お互いに頑張りましょう!
2017/06/09(金) 21:31 | URL | トミー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/05(土) 18:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/21(月) 22:08 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
2017/08/22(火) 02:47 | URL | トミー #-[ 編集]
トミーさん、はじめまして。トリと申します。
ブログ村からお邪魔させて頂きました。

報酬額すっごいですね!!アドセンスと物販でアフィリエイトされている感じですか?

会社で疲れているアラフィフの先輩にアフィリエイトのことを話しても「この年だともうねえ・・・若いって何でもできていいねえ」ってため息つかれるんですが、トミーさんのこの報酬を見せてあげたいです(>_<)

がんばってたくさんの50代アフィリエイターさんを発掘して下さい。陰ながら応援してます^^
2017/08/26(土) 23:31 | URL | トリ #WjRtzHSU[ 編集]
コメントありがとうございます。
私は、アドセンスも物販もやっていますョ(^^
で、50代のアフィリエイターさんを発掘するというような、
大袈裟なことは考えてなくて、
50代の友達が出来ればいいなと思ってるだけですョ(^^
2017/08/27(日) 00:51 | URL | トミー #-[ 編集]
Hello Tommy,

Nice to meet you!
インターネットマーケティングの勉強中のものです。人気Blog Ranking から来させて頂きました。
アドセンスと物販ですか。凄いですね。
遠く離れていますが(アメリカ在中)もっと勉強して、トミーさんのように稼けましたら、また来させて頂きます。40代に見えるようですが50代です。ではまた。子猫
2017/09/04(月) 14:15 | URL | 子猫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
お互い頑張りましょうね(^^
2017/09/05(火) 01:30 | URL | トミー #-[ 編集]
私もアフェリエイトを始めるべく勉強中の56歳のオヤジです。沖縄在中なのでセミナー等々参加も難しいです。これからいろいろご教授いただければありがたいです。よろしくお願いします。
2017/09/05(火) 22:02 | URL | アマクマ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
もし、何か分からないことなどあれば、
遠慮なくメールで質問などして下さいね。
私でお役に立てるようであれば、
協力させて頂きますので(^^
2017/09/06(水) 00:35 | URL | トミー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/06(金) 17:41 | | #[ 編集]
サイトURL
コメント
Pass:
非表示 ⇒ 【管理人だけに見せたい場合】
 

 | Copyright © 50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ All rights reserved. | 

アフィリエイト